キンキーブーツ来日版@シアターオーブ


つい先日まで小池徹平くんと三浦春馬くんで上演してたばかり。
なので日本版キャストの衣装が展示してありました。
もちろん今回のブロードウエイの役者さんたちはもっとガタイがおっきいけど。
なんかかわいい〜
グッズも人気ありました。


簡単なあらすじのみでもちろん日本版も見てないし、映画も見てないし、初めてだったのに、
しかも今まで観たブロードウエイ版ミュージカルの中で一番楽しくって感動してしまいましたっ。
全編シンディ・ローパーの曲っていうのも、インパクトあったと思います。
特に→このシーンの、Hold Me in Your Heart を歌い上げるシーンは感動の嵐、でした。
拍手も長かったです。
ローラ役のJハリソンジー、素晴らしかった、本当に。
こんなに心に響くなんて、予想外でビックリでした。

余韻を引きづりつつ、
終演後下の階の、よーじやカフェへ。
ミニパフェ。
うっかり横から撮らなかったけど、結構な量がありました。
中にほうじ茶のスポンジケーキも入っていて、ミニとは思えない大容量で満足、満足。
もう終わっっちゃったけど、日本版も観たかったなあ、と友人と感想を言いつつ、
また観たくなるノリノリのミュージカルでした。