琵琶湖旅アップ!


遅くなったけど、
11月19日〜21日、旅してきましたっ。
詳しくは↑のブログで。


久々の三茶。
そして舞妓はレディ以来見かけてない、上白石萌音ちゃん。
いきなり主演!
結構難しい内容なんだけど。
ストーリーテラーは別にいるけど、立派にこなしてました。
そして後半少しだけど生歌披露。
儚げなでも美しい歌声に感動してしまいました。
音ちゃんワールド全開で、彼女のかわいさ満開、この舞台でファンが確実に増えること間違いなし。
セットもシンプルながら、照明の効果と相まって想像力を掻きたてるメリハリの効いたわかりやすい演出でした。
人形含めて脇役陣もさすがな活躍ぶりでした。




久々の三茶。
そして舞妓はレディ以来見かけてない、上白石萌音ちゃん。
いきなり主演!
結構難しい内容なんだけど。
ストーリーテラーは別にいるけど、立派にこなしてました。
そして後半少しだけど生歌披露。
儚げなでも美しい歌声に感動してしまいました。
音ちゃんワールド全開で、彼女のかわいさ満開、この舞台でファンが確実に増えること間違いなし。
セットもシンプルながら、照明の効果と相まって想像力を掻きたてるメリハリの効いたわかりやすい演出でした。
人形含めて脇役陣もさすがな活躍ぶりでした。