ジョンソンタウン@入間市



さて今年しょっぱなのお出かけ先は、、、
プチアメリカン!!


知らなかった、1時間とかからない場所で異国体験できるとは。
昨年末、松本清張ミステリーのドラマで尾野真千子が最初に住んでた家がどーみてもアメリカン!!
で気になって調べたら、ここでした。


↑こんな雰囲気のお家でした。





かわいい小物の雑貨やさんやカフェなど、楽しいお店がいっぱい。




午後になって人もたくさん繰り出してきました。
猫ものんびり、でも圧倒的に犬連れが多くてそれが似合う町でもありました。
思ったより小ぶりだったけど、まだお休みな店もあったりして、また来るね、って
言って帰ってきました。