BIOHAZARD The Experience@Zeppブルーシアター六本木


五感刺激の超体感型ステージ!!!
そして誰もいなくなった形式の生き残るのはだれか、正確にはゾンビにならなくて済むのはだれか、、、
体感、というテーマからちょっとお化け屋敷感覚かな、と思ってたら予想違わず、もう客席入口に“死体”が!
ゾンビの恰好で来ると写真コンテストに参加できるってあったけど、そんな恰好の人は今日は見受けられませんでした。
ブルーシアターはシミュレーションの装置ではないはずなんだけど、ビンビン音響効果からか、まさにシートがブルブル、火薬やオイルの臭いも時々漂い、ドンパチシーンも迫力満点!!
客席もフル活用、こんな内容の時に限って通路側で、、、いつゾンビたちに襲われるのか戦々恐々!?でした。
そんな中果敢にもかつ冷静な主役を演じる篠田麻里子さん、透明感あってキレイでした。
ラストのラストが暗転で終わり、はてさてどちらが生き残ったか、観客に委ねる演出はにくかったです!!