わかばちゃん!


ちょっと出遅れ感ありますが、、、
先日行われたイタリアのロンバルディアトロフィー。
惜しくもザギトワに許し、銀メダルに終わった樋口新葉ちゃんだけど、
ライストで見れなかったとはいえ、FPの007スカイホール、これがな、な、なんと、やられましたっ。
ドッキューーン!!
もう楽しみで楽しみでようやく見れましたあ。
期待以上、想像以上に嵌りまくり。
いやもう今季イチオシ、絶対オリンピックに行ってほしいーっ。
(ってやるんならねぇ、韓国かなり怪しそうだから、、、)
編曲も流石だし、ひとつひとつ丹念に構成されてるのがひと目みてこのド素人の私でもわかりました。
どーしてこんなに素晴らしいプロなのに、テレビなぞはあんまり取り上げないのでしょう?
まりんちゃんもそりゃあ、初シニアであっぱれな試合だったとは思うけど。
でもダントツわかばちゃん!!キレもあるし、エンターテイメントもたっぷりだし。
SPもわかばちゃんのドンキ、楽しませてもらいました。
どっちのプロもとっても嵌ります。
がんばれ、わかばっ、応援してまーす!!!
ロンバルディアFP↓

首位のSP↓