空海〜美しき王妃の謎@TOHOシネマズシャンテ


なんかすっかり変わった日比谷。来週になればミッドタウン日比谷もオープン!!
ゴジラもいつの間にか!!
ちっちゃいけど。
空海の映画は、まるっきりのサスペンス。
中合作でCGを駆使し、臨場感たっぷり、浮遊感たっぷりの映像に魅せられっぱなしでした!!
まるでアトラクションに乗ってるような醍醐味がありました。
美しい風景、人物とまた黒猫の描写も見応えありました。
まあちょっとでも空海の人となりを期待したらはずれちゃうかな。
残念だったのは吹き替え版だったから、染谷くん、阿部さんの中国語が聞けなかったこと。
染谷くん、特訓したって言ってたからねぇ。
またそのうち動画でアップされたら見ようかな。