ゾロ・ザ・ミュージカル@日生劇場

のっけからフラメンコギターに乗って、客席から出演者たちがノリノリの歌と踊りで繰り出してくる!!
サーカスのようなアクロバット的な演出やマジックのような炎の仕掛けを巧みに使って、ジプシー・キングスの曲と共に劇場一体がひとつの大きなショーのようでダイナミックで本当に見ごたえのあるお芝居でしたー!!!
V6の坂本くんのディエゴはなかなかダンディで魅力あったけど、それ以上にジプシー役の島田歌穂さんの円熟した色気と歌唱っぷり、ラモン役の石井一孝さんの濃〜いキャラが際立ってました。おそらくミュージカル初出演の芋洗坂係長さんは、この舞台が終ったら少しはスリムになってるかなー!?