港区ウォーク

新橋駅発着の約10キロ、4時間コース。
でも、ここでも後半六本木ヒルズと有栖川公園は省略。だから実質7キロくらいかな。
東京タワーでは3歳のオスザルくんが芸を始めてました。かわいいーっ!!

見とれてるとその分ランチが遅くなるので、途中で切り上げて麻布十番の商店街で折り返し。
ちょうど「麻布かりんと」の店先で真っ黒なモノを作ってました。
こがし黒蜜かりんとまん。揚げたてを買ってすぐにその場で食べました。香ばしい香りとサクっとした食感、中はこしあんが入っていてアッという間に食べてしまいました。写真に撮る、ということをすっかり忘れて。いやー、本当に美味しかった。ついでにかりんとも買っちゃいました。

そしたらよく通るデパ地下にも入っていました。なあんだ。。。
でも麻布まで行かなくても買えるってことだからいいかな。


ランチは、また汐留シティセンター41FのD4TOKYO。
今日はイタリアンにしました。結構食べでありましたー!!

前菜の盛り合わせに続き、牛ほほ肉のパスタ。これで十分お腹いっぱいになったのに、そのあとすっかり忘れていたメインの魚料理。


まるで鶏肉を食べてるような食感に驚きでした。
フォカッチャもハーブが入っていて美味しかった〜
最後はデザート盛り合わせ、コーヒーと充実した内容でした。


今日もまた食事に大満足したウォーキングでしたっ!?