DIC川村記念美術館


ツツジ園解放の時期、でもやはり今年は早く咲いてしまったようで、、、
ここよりも美術館に着くまでの道路沿いが見事でした。


が、こちらは写真は撮らなくて、、、
その代わり、ちょうどよい人込みでした。
藤棚が華やかで、甘い色っぽい匂いを漂わせていました。




混むからと、早めに園内のレストランへ。
パスタランチのセットの前菜。
素敵な盛り合わせに感激。
枝に見えるのは、グリッシーニ




メインはツナと春キャベツのフリッジだったけど、色味的に割愛。
デザートもイチゴのアイスとアーモンドケーキとマカロンだったけどこちらも色味的に割愛。
でもとっても美味しかったです。


わずかに残っていた、美術館前のツツジ
ここでカモが人間に向かってエサをおねだりしに行くのがおかしかったです。
今年GW唯一の小旅行でした〜