マンマ・ミーア!@電通四季劇場海

いやー、楽しかった!面白かったあ〜
ちょっとビックリしたことに、ほぼ満席!!すごい人気。
なんてたってカーテンコールのまるでライブ会場に来てるかのような、一体感。
今回もまた濱田めぐみさん主演でラッキー!!やっぱり迫力あるよねー歌だけじゃなくていろんな衣装も楽しませてくれて。
母娘の親子がテーマなだけにきっと娘を持つ母親なんてホロリ、としちゃうんじゃないかな。隣の席のおば様方はハンカチで何度も目を拭ってました。
アバの曲が日本語で歌われてることに馴染むのにちょっと時間がかかったけど、後半はすんなり、素直に楽しめました。
まるでアバの曲がこの舞台のために作られたかのような構成に、感心した内容でもありました!!!