ヨセフ&ザアメージングTCRドリームコート@東京国際フォーラムC

アンドリュー・ロイド・ウェーバー、20歳の時の作品。作詞はティム・ライス。若々しさがみなぎる、楽しい楽曲の連続。華やかな衣装やセット。肩肘張らずに気楽に見れる、娯楽性豊かな舞台でした。
たくさんの子供たちが出演していて、学芸会気分になりました。
主演のヨセフ役は、アメリカのアイドルスターのアンソニーフェデラー。アイドルにしては、しっかり発声できてましたね。すっかり落ち着いた雰囲気はさすがです。もちろん観客の中には外人もいたし子供もいたけど、大半は中年以降のお客さんで地味目な日本人のおばさん、おじさんたちとはちょっと内容的には釣り合わなかったかな〜、なんて思ってしまいました。