第4回おコンサート@八重洲ホール

今日は待ちに待った、おコンサートの日。
普段お世話になってる演劇チケット売買サイトの「おけぴ」主催。
その管理人さんがピアノ伴奏を務めるコンサート。ようやく行けることになりました!!
今回は先日まで舞台に立っていたレ・ミゼラブルアンサンブルキャスト6名が勢ぞろい!
教会のような小さいホールは、もう目の前で役者の歌声を丸飲みで聞いてるかのような臨場感!
いろんなミュージカルの名曲を披露、でもやっぱり中心はレミね。
レミファンにはもうそりゃあ涙もんだわ〜

もちろんその場のシーンを再現してくれて、さすがミュージカル役者、最後はひとりひとりのメッセージが添えられたプレゼントまでもらって、こんなにアットホームで心があったかくなるコンサートってあるんだろうか!?
最後はレミカンパニーだった港さんの歌唱指導のもと、みんなで民衆の歌を合唱。どっちかというと歌唱指導してもらうより港さんの司教の歌を聞きたかったー。でも面白いキャラの人なんですね。しっかり自分とこのボイストレーニング教室も宣伝して。
いやいや、もうあっという間の夢の1時間半でした。
こんなにうれしくて笑いっぱなしのひとときは最近なかった気がしました。