2日目のロミジュリ!


昨日に続いて2度目の観劇。
メインが入れ替わり、城田ロミと昆ジュリ。マキューシオも石井くんから良知くんへ。
城田優くん、その背の高さがちょっとロミオのイメージからずれてしまったような。
ひとりロビン・フッドのような衣装に見えてしまって、もっと丈長くしてあげてぇ〜!
でも歌声は本当に素敵、色気が漂ってました。だからこそ、ちょっと大人のロミオかな。
ジュリエットと余りに背が違いすぎて、いつもかがんでる姿が辛そうな感じ。
また今日のジュリエットは小さい。でもその歌唱力は新人とは思えないくらい、安定していてプロ級。
だから優くんとのデュエットはうっとりしてしまいました。
昨日の今日だから、もうひとつひとつのシーン、歌が心に深く入り込んでいって、昨日にも増して感動した舞台でした。