浅草花月!


きょ、きょうは、なんて寒いんだろうっ。
昨日も寒いと思ってたけど、さらに切るような風、ここはどこ?
東京、しかも浅草だなんて。
体感だけで言ったら、北海道だよー。
なのに、仲見世は人、人、人で溢れ返ってる。
みんな元気だなあ〜、あっ、でも大半は良く見たら中国人?

目当ては、漫才ライブ。初観劇。
浅草寺を抜けて、5656会館へ。



前説のふたり。
あんまり漫才くわしくないせいか、記憶力悪いせいか、
チョッキさんともうひとりの名前が思い出せないっ。
でもここまで写真OKなの。やった〜
日曜のお昼というのに、入りは半分以下。
でもそこそこお客との一体感もあって、私にはちょうどよい感じ。
よくテレビから聞こえてくる、あの笑い声を持つおばさんがいるような人が後ろにいました。
話芸、歌芸、珍芸とホント、よく笑いましたっ!!テレビでこんなに面白かったかな?と思うくらい、ライブは楽しかったです。
普段はクイズ番組でしか見ないロザンの漫才も見れたし。
なんかクセになりそー!!何より結構な腹筋運動で、毎日通ったらちょっとはウエストやせるかなー!?なんてね〜