Re:born〜リボン〜@下落合TACCS1179


いやいや、オール(元含め)AV女優たちの舞台とあって、会場はほぼ男性。
普段はオバタリアンで占める劇場も今日は逆転。
いちよ“脱がない”というキャッチではあったものの、この観客カラーにちょっとドキドキ。
入口ではバレンタインデーなのでチョコをもらいました。ラッキー!
受付、誘導と、みんな親切。
始まった舞台は、お色気のい、の字もないほどストイックで、そうリボンの騎士!?と思えるような、おとぎ話しの世界へといざなってくれたのでした。
舞台経験の浅い彼女たちだけど、そこはやはり度胸が据わってるというか、みんな根性あるんだなあ、と以外な一面を感じて帰ってきました。