ESP.@中目黒ウッディシアター


劇団スパイスガーデン、初観劇。
にして、一番前!のど真ん中。
いやー、すごいよ、すごいっ。
こんなに間近で観るなんて!!
結構、下着姿やらパンチラやら、いやだあ、ホント、目の前なんだから!!
大学の小さな部室が舞台だけど、隕石が降ってくるわ、宇宙がでてくるわ、迫力満点。
タイトルだけに部室にはサイキック系で世間をにぎわした人々の写真が貼ってあって、それだけで笑えるぅ〜
アルマゲドン的な結末に向かうも、途中ちょっとしたハプニングもあって、さらにさらに笑いが増した100分でした!!!



こんな雨の中、中目黒の商店街はお祭りの日のようで。。。
帰り道、ちょうど神輿行列にぶつかりました。
みなさんめげずに担いでましたね、ごくろうさま。