伊豆さんぽ2日目

たらふく食べた朝食後腹ごなし兼ねて、
湯河原ウォークの前に昨日に続き、三島さんぽ。




宿からすぐ、昨日訪れた楽寿園の正門。






蓮沼川、源兵衛川と巡ります。色とりどりの鯉がたくさん。

夏はほたるの里としても。
風情あります。


名残惜しいけど、三島とさよならして湯河原へ。
7.5キロ、2時間20分のコース。
今日も雨は降ってないけど、曇天。
でもやっぱり東京よりは暖かい。
今回は山道じゃなくて良かった!!
でもそれは前半。
後半はちょっと山道っぽいところ。

だけど眺望よくて、ようやく湯河原らしい光景に。
初島、大島、利島が見えてたんだけど、やっぱり写真じゃ無理だったかな。



みかんが鈴なり。
今年はあっちこっちで豊作みたい。
以外にあっさり終わってしまったウォーキングでした。