レ・ミゼラブル@池袋HUMAXシネマズ

一年待ちましたっ。
歌えるの?って思ってしまうほどのミュージカルとはかけはなれた面々。
でもさすが前評あり、みんな凄かったーーー!!
チビのガブローシュも泣けるし、テナルディエ夫婦もバッチリ合ってたし。
舞台を見慣れた私には、思わずところどころ拍手を送りたくなってしまうほど。
映画は舞台にないシーンの繋ぎを入れられるから、現実味を増してくるし、役者のドアップも迫力あるしで、やっぱりエンドロールが流れてだれかが拍手をしたら自然とみんな拍手して、まるでお芝居を見終わったようなそんな客席も一体感に包まれた素晴らしい作品でした。
また観て見たいし、来年の演出家が変わった新生レミゼの舞台も観て見たいとあらためて思いました。