StarSありがとう公演@武道館


うわー、なんとこのミュージカルスター3人のために1万人が集結!!
もはやアイドルグループだわん。
ユニット組んで半年。
その間それぞれの舞台を踏みながら、合間合間にラジオやテレビ出演、そしてこのコンサートの練習と、よく体壊さずにやって来れましたっ。
どーしても母親目線になってしまうのは、悲しい性(サガ)だけど。
いや、本当に考えられない組み合わせ。
ライバルを競う舞台俳優同士、しかも同じ畑のミュージカルスターがこんなにも仲良く楽しく、歌を歌うなんてかつてあったでしょうか!?
今回は演歌も披露。
育ちゃんお得意のママぶりも。
浦井くんは相変わらずの天然で、井上くんといいコンビ。
そして井上くんは、やっぱり惚れ惚れするくらい歌うまー!!
レミには出演してない井上くんだけど、彼の民衆の歌はサイコーです。
レミと言えば、金髪に染め上げた育ちゃん、どーする明日のマリウス、黒髪よ〜!!

そしてこの↑色紙も全員に配ってくれて、ほんと涙もんでしたっ。
こちらこそ、ありがとうっ!!!の3時間でした。