エピナール那須1日目


一年半ぶり。2度目。
今度こそ、ここのネイチャーツアーに参加すべく、台風影響で一日繰り上げてやってきました。
相変わらずの盛況。
平日なのに!!





往復ホテル直行バスプランは、去年と違って途中さいたま新都心に寄ったり、ちょっとしたハプニングがあったりと手間がかかったけどなんとか無事到着。

ハロウィン一色のホテルはテーマパークのよう。
写真は撮らなかったけど前回同様、夜にはハーティパーティ、ゆずのカクテル片手にライブ。


フィリピン出身のJJさんの歌声はパワフル。
また今回はバンド引き連れてのフルバージョンで、シンディローパーやポールアンカ、プリプリのMや松山千春、みんなで上を向いて歩こうの合唱と、大盛り上がりでした。

お部屋も改装されて、バリアフリーになりとってもとっても快適で
一緒に行った父もぐっすり眠れたようで何よりでした。