食卓の華@中野ウエストエンドスタジオ


キャーッ、あのスタジオライフの本拠地に来てしまったあ!
男性オンリーの劇団、だけど、今回はひとり客演で女性がいました。
母へのオマージュがテーマだからね。
役者は少ないけど、ミニミニシアターでこんなにも近くで見れるなんて!!
男の子の親って大変なんだな、男兄弟ってこんなにも暴力的なこともすれば、とっても仲良くもなれるんだな、って私なんて男兄弟いなかったからとっても興味深かったし、だけど、なぜか共感する部分もたくさんあったし、娘、息子関係なく母親の存在は大きいもんなんだなーと、身につまされつつ、ゲラゲラ笑いながら、時にはジーンときながら2時間過ごしました。