即興祭@中野ザ・ポケット


いきなり、吉本のようなノリで始まって、それこそ小芝居勝ち抜きバトル。
前半は全員で即興ミュージカル。
でも即興という割にはもう伴奏も決まってたし、それぞれの役もあったから、あまり即興とは思えなかった。
ちょっと期待してたのとは違ってたけど、まわりがかなり受けまくってたせいもあり面白かった。
音程がちぐはぐな人がかなりいたけど、全体的にはちゃんとミュージカル、してましたっ。
スゴイ。
後半は、お題を引いてそれに物語を付けるというもので、これもやっぱりある程度打ち合わせしてるんじゃないかなあ、って思えるところがあったけど、結構見ごたえありました。
連日のバトルも今日がラスト。
終結果は夕方の部だけど、とりあえず、最後に観客も投票。
私も友人も際立って上手い役者が一致したのにもかかわらず、上位3位にも入ってなかった、、、
しかもお互い一番?と思った人が1位だったから、納得せずの帰り道でした。