A HAPPY NEW YEAR!


午前6時50分の日の出。
朝、テレビを付けたらいきなりこの画面!!
なんて縁起の良い幕開け!!すぐに写メしました。

スタジオ中の大興奮の歓声がすごかった〜
今年もマイペースでいこうと思ってます。よろしく〜


一年の計は、、、のごとく、整理や計画をしようと思ったものの、、、
昨日まで掃除や買出し、と精を出したこともあり、ドッと気が抜け(って半人前くらいしか実はやってないけど)
結局、動画のユヅちゃん祭りで終わってしまいました。
どうもいけませんっ、先月から中毒になってます。
今はSEIMEIを抜け、伝説のニースのロミジュリにはまってます。
あの頃は、はあはあぜいぜい言ってたけど、あのひたむきで懸命なユヅちゃんがとっても愛おしく思えてなりません。

とにかくまた一年、無事に過ごせますように。