成東ウォーキング@山武市


苺一会の12キロ、4時間のコース。
後半はストロベリーロードなのね。


伊藤左千夫の生家です。
チェックポイントです。


出だしルートを間違えてしまったのをいいことに
ところどころ端折っちゃいました。
後半のストロベリーロードへ向かう前の、
境川沿いの遊歩道です。


一週間あとだったら、S1グランプリで苺スイーツにありつけたかもしれなかったけど、、、
まあ、この間那須で苺狩りしたから、ストロベリーロードは奥まで行きませんでした。




参加賞に、山武市のキャラクター、SUNムシくんバッチもらいました。
かわいくて気に入ってしまいました。
そのほかにこのSUNムシくんのミネラルウォーターももらったけど、
どーせなら、苺の試食ぐらいあっても、なんて思っちゃいました。