生きるということ@ホテルグランドパレス


正式タイトルは、靖国神社に対する世間の誤解の原因とは。
基調講演は、ケント・ギルバート氏。
8月の大東亜戦争についての大阪公演に行けなかったので今日は絶対行く!というわけで。


まずは日本がいかに大国であったか、歴代天皇と世界史地図の動画を見ました。これがまたよくできていて、ネットから引っ張ってきたものだそうで誰でもググれば見れます。改めていかに日本がどこからも占領されず国家を守ってきたか。云千年の歴史と豪語するC国の歴史の浅さ、移り変わりの激しさがわかります。


しかし戦後、日本は領土ではなく日本人の脳内をアメリカに占領されてしまいました。
そう、WGIP。GHQによる日本人洗脳政策。
これにより日本古来の道徳や理念は消え失せ、日教組共産党、全マスコミによる自虐史感の刷り込みがずーっと続いてるのです。
驚いたことにマッカーサーは、靖国神社を焼却しドッグレース場にしようとしてたというのです!!
あー恐ろし、でっちあげの東京裁判もして完全に日本人を手名付けてしまったんだから。
いやいや自分自身、洗脳されてるなんて思ってもみなかったです。
ようやく覚醒できた今、本当に気づいてよかったと思ってます。