怒りの旅団@赤坂レッドシアター


やったあー、今年初のワンツー。
今回はちょっと異色なサスペンスフルで刑事もの。
もちろん持ち味のストップアンドスローモーションはお約束だけど、これがまた海外ドラマを見てるかのような展開でゾクゾクしましたっ。
実際あったイギリスのテロ集団のお話し。
時代は少し古いから手口などは昔っぽいけど、いろんな意味で現代と置き換えられるような怖くなるような、現実味を帯びた内容はとっても濃かったです。
悲しいかな、我がニッポンは連日の国会を見ての通り、相も変わらず平和ボケした人たちばかりで緊迫する隣国や世界情勢のことを真剣に語ろうともしないで内政の足の引っ張り合いばかり、、、
ますます日本の政治に対する‟怒り‟が増して、本当に絶望に近い気持ちの毎日です、、、