下清戸ひまわりフェスティバル@清瀬


近隣駅での、ひまわりハイク!?で駅から30分余り歩いてきたよ。
いやいや結構な道のりっ。
で、ありゃりゃ、もう今日でラストとあってか、大半は終わっちゃってる?
でもよく見ると右方向一角がまだ黄色いかたまりがあって人が集まってるからそっちへ行ってみようっと。



ようやく人込みかき分けて
辿り着いたよ。
歩いてきてわかったけど、大半の半分くらいはまだお花咲いてたんだ。
でもお花がおっきくてみんな頭が下がっちゃってたんだ。


もっと人が少ない方、奥ぅに来てみたよ。
こっちはまた少し違う色みたい。
わずかに小ぶりな感じ。
頭はそんなに下がってなかったよ。






くんくん、
ひまわりのにおいがしたっ!?




来た時とは別の方向へ出たら、
そこにももっと小さなひまわりがあったよ。
かわいいね〜!!!



今日は暑かったけど、ひまわり日和でよかったな。