ダンガンロンパ3〜The End of 希望ヶ峰学園@ヒューリックホール


場所は有楽町の日劇ホールがすっかり新しくなって、ヒューリックホールになりました。
席はゆったり、ドリンクホルダーもあってまるで映画館のノリの作り。
そしてラッキーなことに今回は「超高校級のかぶりつきシート」!
前回は神奈川で最初のステージを観ただけで、あの時は何が何やら、とかなりうろたえて観た記憶があったけど、今回は2を観てなくてもちゃんとわかる内容でした〜
悪役江ノ島盾子を演じた神田沙也加さんは今回は生ではなく、思いっきり派手なビデオ出演でした。
それにしてもアニメから抜き出てきたような登場人物たちには圧巻、さらに立ち回りシーンもみんな凄くて見応えある2時間45分でした〜