メタルマクベスdisc1@IHIステージアラウンド東京


すっかり馴染みとなった360℃アラウンドシアター。
ド級のメタル♪と超ド派手なセットはいるだけでもワクワク。
前回の髑髏城を凌ぐ、いえはるかに凌ぐ、圧巻のセット!!!
そりゃあ目まぐるしいくらい上へ下へ、右へ左へ、、、
まさにアトラクションに乗った気分。
メタルバンドのことは詳しくないんだけど、1980年代へとシンクロするあたりはちょっと懐かしかった〜
オペラグラスを通して小道具もつぶさに見ていくといろいろ発見もあり、手の込んだ内容でありましたっ。
ラストのぶっ飛びそうなセットにも度肝を抜かれるほど、ビックリ玉手箱の4時間弱でしたっ!!!