さえちゃん、がんばって!!

滅多にこういうことは書かないんだけど、
最近スポーツ界のパワハラがやたらと世間を騒がせてます。
今まで表に出にくかっただけに注目されてるんだろうけど、
なかでもさえちゃんの勇気ある行動に敬服します。
何を隠そう、地元期待の星なだけに、ここで芽をつぶさないでほしい。
よもやこんな形で注目を浴びちゃうなんて、、、
ニュースを見るたび出てくる彼女を見るのが辛い。
まだまだ若いのだからよい環境を何とか作ってあげてほしい。
ただただそれを願うばかり。
私も若いときに仕事先の上司にパワハラではなかったけど、不公平やおかしな点を真っ向からぶつけたことがありました。
それは今も後悔してないし、自分の気持ちに正直に行動したまででよかったことだと思ってます。
さえちゃん、必ずや道が開けることを祈ってます。。。