まあ女子も書いたので、、、

f:id:rurumt:20190324223451j:plain

一日経ってまた怒りがふつふつと立ってきました。

女子に続き、男子も、、、

どうしてこうもアンフェアーなんだろ。

相変わらずの体質に半ば呆れるんだけど。

選手自身はちっとも悪くないと思うから余計に気の毒。

ネイサン、連覇おめでとう!金メダルにふさわしかったよ。

4回転を確実に安定して飛べる君に右に出るものはいないよ。

でもやっぱりGEO盛りすぎ。

冒頭の4回転ルッツの加点が4.75点なんて、画面左上に表示された途端絶句。

だったらゆづのジャンプ、5点に近いものいくつもあるでしょ!!

いや満点だっていいくらいのも。

それにトランジッションだって、わずかにゆづの方が上。

あんなに濃い繋ぎなのに、これもまったくおかしい。

もっとつっつけばいろいろあるけど、でもそんなことは今に始まったことでもない。

ただ今回は嫌味というほどの点差に怒ってる!!

ショートと合わせたら点差はあと10点くらいは縮まっていいと思ってます(ってまったくの個人的シロウトの判断だけど)。

唯一、今回のことでゆづに莫大な闘志が生まれたことは良かったけど。

でも彼のサムライ魂が体を酷使し傷つかないか、きっとみんな心配してると思います。

私はフツーに日本人のいちファンとして、無理しないで長くスケート人生を続けてくれることを願ってやみません。。。