楠公レストハウス


本日は、帝国ホテル内のカフェ利用券が今月末までなので、
そちらのお茶が目的なんだけどその前にランチ!
兼ねてから行ってみたかった楠公レストハウスへ。

左のメンチカツの中身は、八丈島ムロアジ!!
あんまり魚っぽくなかったな。
友人は八丈島産トビウオのフライ。
次回はそっちにしようかな。。。
以外とお洒落な造りとゆったり感で、
またランチタイムはフリードリンクでのんびりしちゃいました。
お土産やさんも菊の紋章入り最中とか干菓子とか、こちらも充実してました。
お隣の日比谷公園の桜は満開は一本ありました。
これからどんどん混んでくるのかな~
ちょっと曇ってたので写真は撮りませんでした。