翔んで埼玉@ユナイテッドシネマ浦和


令和の初日は浦和で。
うん年ぶりの浦和駅
すっかり駅ビルも完成し、ますます活気がある街に。
せっかく埼玉の映画を見るなら、と選びました!
まあ想像通りのおちゃらけムービーで、
もちろん大いに笑わせてもくれたけど、
所々ラフすぎて、も少しひねってほしかったな、って。
それにしても豪華キャスト陣集結にはビックリでした~
で、ここだけ?特典、特別にスイカパスモに貼れる、
埼玉県の通行手形シールもらいましたっ。



帰りにズルの夕飯買いました。
「金」のひっぱりタコ飯、デパ地下で
めずらしくてしかもラスト2個だったので
買っちゃいましたー!
久しぶりのタコ飯、満足でした!!