うちの執事が言うことには@イオンシネマ板橋

f:id:rurumt:20190601213114j:plain

ファーストデイで映画が安く観られる日。

ということもあり、先週見学した洋館が舞台になったというので観ました!!

まさにもうまんま、食堂もそうだし、応接間、

あのステンドグラス、この階段の手すり、そして格子の天井、と

どれも見おぼえあり。一週間前に行ったばかりだからね。

まだ記憶も鮮明。

ただ外観はまったく違って、

日本にこんなおっきなお城のような建物あるんだろうかって

気になって最後の撮影協力のテロップを注視してたんだけど、、、

よくわからず、でも判明。結城病院でした!!

確かにテロップに出てましたっけ。

いやあ、行ってみたいわ。

肝心の内容は、これがアイドルの映画と侮るなかれ、

ホロっとする素敵な映画なのでした~

また続編できないかな。