デスノート THE MUSICAL@東京建物ブリリアホール

新しくできた池袋の劇場。
もちろん初めて。
隣にはもっともっと高くておっきなビルが建設中。
何になるんだろう、と思いつつ、
すっかり変わった池袋の北口界隈になんとなく期待。

父のお昼と口腔ケアを見守ったあと急いで劇場へ。
何せ今回の開演時間は13時!!
まったくノロノロ食べる父に、
口腔ケアはいいかげんに。
おかげで走った、走った、
席に着いた時間は12時59分!!
さすが新劇場、見やすくて立派。
また来たくなる雰囲気。



で、「デスノート」は2回目。
初見は日生劇場
最初のシーンとエルのお部屋の様子はなんとなく覚えていたけど、
こんなにも何にも覚えてなかったとは、
我ながら呆れつつ、
でも新鮮な気持ちで観劇。
やっぱりミュージカルだけあり
曲がどれもよかったあ~
そして死神リュークの横田さん、光ってましたっ。
一番の立役者!!
みんな歌うまで聴き入った3時間でした。