ピサロ@パルコ劇場

f:id:rurumt:20200326130157j:plain

今週2本目。

よかった、平日で。

こちらもバッチリ、新型ウィルス対策。

なんと手を洗うのに列。みんな意識が高いのか、丁寧に手を洗い、うがいもし、除菌もし、、、

やはり観客も半分くらい。本来なら連日満席なのにねぇ、、、

ほんとうにチャイナはどう責任取ってくれるのっ?って取らないよね、、、

で、情けないことに半分くらい眠ってしまった、、、

ちょっと疲れてて、肩も非常に凝ってて、これは帰る頃には解消されたけど。

謙さんピサロ、味がありました。

ひおくんとの共演もバッチリ。ひおくんのインカ皇帝、本当に輝いてましたっ!

でもやっぱりお父さん似ね、最近沖縄の歌を聴いてばかりいたから、、、

ついつい半裸の彼のシックスパックに目が行ってしまったのでした~