こむぎちゃん


午後からちょっと買い物をしに駅へ向ったら、またいましたっ!!
ミニチュアホースのこむぎ。
前回は年末にやっぱり駅の階段のところにいて、こどもたちに囲まれていたけど何でいるのかよくわからなかった。近くに牧場はないし、ちょうど市議会議員選挙の日だったからキャンペーン?なんて思ってたけど、今日なぞがわかりました!!
沿線にある乗馬クラブから体験乗馬のPRだったんです。
その乗馬クラブは随分前にやっぱり体験乗馬へ行ったことがあるので、付き添いにいたクラブの人と暫しお話ししました。残念ながら私が乗った、はるなちゃんはもう天国へ召されてしまったようだけど、こむぎちゃんをなでなでできて、ちょっと癒された一日でした。