久々のヴェンタリオランチ

ああ、やっぱりここのランチブッフェは最高ですっ!!
ひとつひとつの味が丁寧だし、変り種のおかずも必ずあって。今日は豚足のゼリー寄せみたいなのが。お代わりするほど美味しかったデス。
オリーブオイルは、ギリシャ、トルコ、スペイン、フランス、イタリア、と豊富。パンは自分でスライス。フォカッチャは3種類。デザートも豊富でした。お茶は初めてウーロン茶を頼んだけど、緑茶のようにすっきり、でも甘くて美味しかったです。


一緒に食べた美味しいもの好きの友人が、去年日本初出店したプレッツェルの店に寄ってきてくれました。
「アンティ・アンズ」のプレッツェルは、ソフトタイプとのこと。今日はもう腹がはちきれそうなくらいヴェンタリオで食べてしまったので、明日までお預けかな。