KONKATSU道@劇場MOMO

さて震災から3ヶ月経ちました。
原発が痛いです。
別に首相の肩を持つわけじゃないけど、少なくとも管さんは逃げずに責任を全うしようとしてることは確かだと思います。だって、今までの首相だったらこんな状況即刻逃げ出してたと思います。状況は違っていてもすぐに退陣してしまった政治家が大きな顔をしてるのにはまったく理解できません。
ほかの政治家だって、みんなおんなじ。自分が首相になってみろっつーの!!
なんのビジョンもないんだから、ああだこうだ言ってないで一致団結して復興に立ち向かってほしい。
ビジョンあったとしても結局いろんな意見が出てまた対立するんだから。どうして現状を受け入れて前向きに考えていかないのか、あー今更だけど情けない。
世界ランキングで日本の政治状態は59カ国中この震災で、もともとビリの方だったのに方がとれて、どん尻になってしまったみたいです。



さて、今日は中野。
女子会シリーズということだけど、脚本は男性。ちょっと苦労したようです。
終演後「男子会」(アフタートーク)があり、裏話を披露。
なかなか後半はプロレスチックいえ、アクロバティックで目が離せない展開でした。
パワフルな人物たちばかりで、いっぱいエネルギーをもらいました。

←ここ中野は小劇場が密集してます。今日は真ん中の茶色い階段のあるビルでした。