ディズニークリスマス


晴天の冬空は思ったよりも寒くなく、ホッ。
今日はいちばん好きなプーさんのハニーハントが休止中のせいか、各アトラクションが結構込んでるような感じ。
ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったら、まずピーターパン空の旅へ。
そのあとはカリブの海賊、魅惑のチキルーム、ビッグサンダーM、カントリーベアーシアター、スターツアーズ、ホーンテッドマンション、キャプテンEO。
その間、午前中にクリスマスのパレードをひとつ。
(友人は同じパレードを午後も見てたけど私はその間ブラブラ)


ランチはスルーフットスーのダイヤモンドホースシュー。

ランチしながらのショーだけど、当日取った席だったので2階の端っこ。
しかも背中側が舞台なのでほとんど見えないーっ。距離は近かったけど。
ただ、大半は客席に来てくれるので思ったほど不満な席でもありませんでした。
途中気づかなくて後ろからウッディに背中をたたかれてしまったり、最後にみんなで手を繋いで踊ったり、と楽しませてくれる演出でした。
ちょっと料理の内容がいまいちだったから、私はポリネシアンテラスのショー&ランチの方が好きかな。



帰りはエレクトリカルパレードの最中に抜けてきたので、帰り道やおみやげやさんも思ったより空いててよかったのでした。
ただもう朝イチ入りはきついし、パレード待ちも腰に来るし、で年を感じたランドの休日なのでした。