ミス・サイゴン@青山劇場


帝劇から青山へ場所を移したとはいえ、その派手なセットは健在。
ただ二幕目のヘリが前回はモノホンで何かとアクシデントがあったこともあって映像に。
でも見事に映像と役者が一体化した演出は見事でした!!
本当にヘリに乗り込んでいったかのようで、、、
とセットにばかり感嘆してただけじゃなく、そう、我らが育ちゃん!!初のミス・サイゴン、クリス役。
今までの甘い、かわいい、育ちゃんじゃなかった。
GI役のせいか体型もがっちり、声も野太く、イメージを変えてました。
ロミジュリでコンビを組んだ、上原理生くんは同じGI、ジョン役。彼の「ブイ・ドイ」は、それはそれは息を呑むほど凄かった。
おなじみのエンジニア役の市村さんは、さすが主役だけあり存在感は群を抜いてました。
もひとりの主役、キムの知念里奈ちゃんは私の見た彼女のミュージカルの中で一番!!でした。
こんなにもカテコで惜しみなく、たあくさん拍手できたのは初めてでした。