新妻聖子アンコールライブ@よみうりホール


友人の80歳を超える父親もおっかけをやってるという、彼女のライブに初参戦。
いやー、すごいっ、すごすぎ!!!
舞台で見てる聖子ちゃんがこんなにもド迫力あるとは!!
トークもお茶目でおかしくって。
素のままの彼女に、半数以上が男性、それも年配者が多かったのはびっくりだったけど、なんとなくわかる気が。
私としてはオリジナル曲よりやっぱりミュージカルナンバーが良かった〜。
圧巻は、彼女は出演したことがないけど自分でも認めてる「ラ・マンチャの男」。これはもうハーナンバーでしょ。
「私だけに」も、あの高域からしぼり出すシャウトは私の中では濱田めぐみさんの「Defying Gravity」を超えましたっ!!
ラストの「Time To Say Goodbye」に至っては、サラ・ブライトマン顔負け。
圧倒的歌唱力と5オクターブの音域に魅せられっぱなしの約3時間でした。