マウストラップ@六本木ブルーシアター


クリスティの舞台は3作目かな。
ほとんどの作品を読んだけど、すっかり忘れてたので結末が楽しみ〜って、でも始まってまもなくして思い出しました。
それにしても会場が、ブルーマンのライブをやっていたとこなんて、まだあったんですねー!!
わかりにくいとこで、途中同じように道に迷ってた人と出会わなかったら間に合わなかったかもしれません。
今日は客席にもかなり?の俳優たちが観にきてました。
私の目の前の席には、女優のM.Oさんや前方にはR.Kさん、など。
M.Oさんとは何度も目が合って、よっぽど握手でもと思ったものの勇気が出ませんでした。
彼女よりダンナさんや娘さんの舞台はよく見てるんだけどねぇ。
あ、そう言えばダンナさんのK.Mさんも一度客席で見かけたことあったっけ。縁があるのかな。
内容とはずれちゃったけど、舞台はミステリーものなので予想通り。
前半ヒロインの仕草がしっくりこなかったり、なんとなく演出に馴染めなかったところはありました。
それでも後半はすっかり、結末がわかってしまってたにもかかわらずクリスティワールドに浸れました。