レストランJ@広尾


ここは、家の庭です。
昨日蕾だった、鬼ユリが今朝、見事に咲きました!!
先日まではその右となりのバラが一輪、
これまたきれいに咲いてたんだけど。



今日は生憎の雨模様だけど、広尾でランチ。
ステキなお店、レストランJ。
夏らしい、見るも涼やか、だけど華やかな彩りの前菜。
左は、イサキのカルパッチョ
あー、乾杯のスパークリングワイン、飲みたかったあ〜
今、ピロリ菌退治中だから飲めないのよね、、、
ドライのジンジャエールで我慢、我慢、、、
このあとはリングイネのパスタ。写真割愛。


メインは、大山地鶏。
モモ肉の中の白い詰め物は、胸肉。
なんと贅沢!!
ソースもチョイ辛でマッチしてました。

デザートは、アイスクリームとチーズケーキでした。
あんなに昨日さんざんスイーツを食べたのに、
また食べてしまった今日なのでした。