ゆびにのこるかおり@紀伊國屋ホール


東京は本日も秋真っ只中〜




久々のソワレ。
昼間は六本木で美術館巡りをしたので眠っちゃわないか心配だったけど、まったく無用でした。
今回の大人の麦茶は、客演が多く好きな役者たちが出るということでワクワク。
生ギターをバックに、小気味よくスタート!
曰くありげな登場人物たち。
何が起こるんだろう、と引きづられっぱなし。途中、吉沢さん(元四季で赤毛のアンなど看板役者だった)のソロも聞けるし、朱さんのボケぶりには笑い止まらず、支配人とコックの恋愛もハラハラ、エロの香りもたっぷりで何層にも楽しめました。
そしてそして、終演後一番のお目当てだったサヘル・ローズさんと握手とお話しもできて、もう濃厚な一日でした。