blast!(公開ゲネプロ)@THEATRE1010


なんとも賑やかなゲネプロ
こんなにいろんな人たちが集うとは。
親子連れも多く、通し稽古とは思えないくらい。
カメラを除けばほぼ本番と同じなんだけどね。
で、のっけから圧巻!!
ボレロの曲に乗り、楽器を操りながらのフォーメーション。
時にはアクロバティックな動きも加えながらの演奏に、ただただ感嘆。
ダンスチームとも息の合ったパフォーマンスは、どんどん加速していって照明効果も存分に駆使して、視覚にもうったえつつ、時には客席にも降りてきて充実度120パーセントでした。

サービスも120パーセント!
休憩時には、なんとキャストたちが身近なモノ、椅子やゴミ箱を使ってロビーでパフォーマンス。
息つく間もなく2幕目なのに、なんとタフなんだろうっ。








そして終演後もまたロビーにそのまま舞台から客席を通り繰り出して、パフォーマンス。
もう、これは見た人しかわからない驚異の世界でした〜