北野里沙ファーストポジション2@Mt.RAINIER HALL

なんという伸びやかで、透明感のある声!!
ホールの大きさもちょうどよく、またワンドリンク制でアルコール飲みながらゆったり。
席がまた快適なんだな。
メジャーデビュー前の貴重なライブで本人の思い入れも一入のようで。
前半のカバー曲では、童謡メドレーもあり、赤とんぼ、もう号泣。
初めて童謡で泣けたなんて。
気づけばまわりからすすり泣きが。
それ以降、彼女の声を聴くだけで胸が締め付けられるほど、どーしようもなく感動しっぱなし。
サマータイムがオペラだったなんて。
それがきっかけで声楽家を目指したようで。
イタリアでは路上ライブをしてたほどたくましい彼女、ポップス系もいいけど是非是非ミュージカルでも歌ってほしいと思ってしまいました。