夕-ゆう-@サンシャイン劇場


宅間さんの泣ける舞台が観たくて、急遽やってきました。
東京セレソン解散後ちょっとご無沙汰だったけど、ちゃんとタクフェスとして活躍してたんですね。
しかもギリギリ会場に入ったら、なんとも賑やか、夏祭り開催中のようで。
通常のお芝居ではありえない、役者との交流が素晴らしい。
なんと芝居途中では、撮影タイムが↓


いったんオフした携帯やスマホを出させて写メ、写メ、言って。
内容はちょうど私くらいの年齢層にグッとくる、懐かしくも悲しいお話しでした。
でも要所要所で笑いを散りばめて、大方笑っていることができた2時間半でした。
しずちゃん、いろいろいじられてたけど頑張ってました!!
芸人、ボクサー、役者と感心させられっぱなしでした。