イルミージュ@西武園ゆうえんち


ブルッ、
さぶい、さぶい、、、

都心から近いとはいえ、やっぱ寒いよね、埼玉。

夕方から来園。


午後4時を回った段階で、チラホラの客入りでテンション思いっきり下がってたけど、
午後5時15分の点灯式にはそこそこの人が集まってきました。


光のプレルディオ、
点灯式。

きらめく300万個のLEDの電飾は、想像以上の驚きと感動で、
涙が出てきちゃいました。




この羽の電飾は、ハートに変化、



綾鷹やいいかげん関西弁のナレーションで有名な池田さんによるアナウンスと、バックに流れる音楽がまた良くて、、、


さっきの羽の裏、丘のてっぺんから見た光景。
でも入りきらず。















20分に1回、サラ・ブライトマンのクリスマスソングに乗せて送る、光のシンフォニアです↓

豪華なショーは気分を最高潮に盛り上げてくれました。


紅葉とイルミ、寒さも忘れた一時でした。