Golden Songs@東京国際フォーラムC


圧倒的な元タカラジェンヌを揃えて、それでも若手男性陣も頑張りましたっ。
ああ、幻のアマデウス・アッキー聴けて幸せ♪
もっとモーツアルト!を歌ってほしかったあ。
もちろん、我らが育ちゃんも熱唱してました。
石井一孝氏のキッチュ、楽しかったです。
なんで彼は、昔のレミ以降東宝ミュージカルにはあんまりお目見えしないのかなあ?
だけどあんな濃ーい役(キッチュのルイジ・ルキーニ)を育ちゃん、今度のエリザでどう演じるんだろう?
ピンと来ないよ。
客席に降りてきた、湖月わたるさんとハイタッチできてラッキーだったし、
終演後は、コネで楽屋まで行ってアンサンブルキャストの田村くんと久しぶりに写真も撮れたし(って実はちょっとでも育ちゃんやアッキー見れないか期待もあったんだけどカスリもしなかった・・・ああでも平方くんは見たよ〜)、
収穫あったコンサートでした。